So-net無料ブログ作成
リンク集です・被リンク栄養・栄養素Facebookページからワードプレスへ自動投稿・▲被リンク・オススメのサイトです

大晦日ですね

 今日は大晦日ですね。

 もう今年もお終いなのかと

 思ってしまいますね。



 思えば去年が始まってから

 今年が終わるまであっという間に
 
 時間が過ぎてしまっているなぁ

 と思いました。




 年をとってくると時間が経つのが

 早く感じると言うことを

 よく耳にしますが、



 まさに今の私自身が

 時間が経つのがとても早く

 感じていることを実感しています。



 今年も色々なことが自分の

 まわりでも起きたとは思いますが、

 一番の変化だと思うのは、



 私自身がこうして自分のブログを

 立ち上げて、日記を書いているという

 ことかと思います。



 ふとした切っ掛けがあって

 こうしてブログを書いていると言うことを思えば

 人というのは日々変化をしているのだ

 と言うことを感じます。




 そういう細かい変化の中でも

 人は少しずつでも変わって

 いっているのかなと思います。



 こうして時間が過ぎるのが

 早くなっているなと感じる一方で



 これから年をもっととれば

 更に時間が過ぎるのが早く

 感じるようになってくるの

 かなと感じます。


 
 去年やり残したと思うことは、

 私としては特に無いかな

 と思います。




 私の身の回りも去年で

 だいぶ変わっていますが、

 それでも変わる前と後とで

 未練とか後悔とか

 そういう感情はわかないです。



 何となく自分が変化していることを

 受け入れている事かと思います。



 今年も残り数時間となり、

 後少しで新年を迎えますが、

 果たして来年は

 一体どんな年になるのか?




 そして一体どんなことが

 自分のまわりで起きるのかとか

 自分は来年でどれだけ変わって

 いくのだろうとか

 そう言うことを考えます。



 もう後数時間で

 今年も終わってしまいますが、

 来年に向けて前へ進んで

 いかないといけないと思います。



 なのでブログを始めた間もないですが

 来年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。